人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルバルバルバル

今無性にジョジョの奇妙な冒険(田中家語で言うと「ジョジョきみょ」)を全巻読みたい衝動にかられている。第4部くらいまで家に漫画があったのだがどうやら売っちまったらしい(たとえあったとしても巻を揃えるのに一日を要する)
ヤフオクで残り二日で80巻5000円。古本屋だと15000円以上。10000円までは出すから落ちてぐで。たのむぅぅぅ~
最近また漫画急増中。しかも皆が読まないようなわけわかんないのばっか。ジョジョきみょなんてメジャーなとこは珍しいだす。
休みの日一日かけて深夜までかかって読破して頭痛くなって「何やってんだろ、俺・・・」って気分になりたい(笑)
by meron2masawo | 2004-10-14 14:12 | 駄文
<< はらったまきよったま。 久しぶりに爬虫類以外の話題を。 >>