姪のゆーなたん。

b0031394_142741100.jpg


昔から子供は好きな方だが身内で出来るとイイ!w
愚兄に似ませんように・・・

b0031394_14294287.jpg


まさをの手とゆーなたんの手、比較。
[PR]
# by meron2masawo | 2006-01-17 14:30 | 駄文

雪がねぇ・・・

今年は多いですねぇ・・・
1日中雪すかし。
腕に筋肉ついていいっすなー。

新年会(同窓会)で大学の友達と温泉に入ってたら「まさをくらい腕の筋肉あったらかっこいいなー」とか言われた。
太ってるだけだとは言えなかったw
b0031394_1551527.jpg


ちなみに真ん中ちょい右の棒がスコップ。
雪がガラスが割れまくりです・・・
[PR]
# by meron2masawo | 2006-01-08 15:52 | 駄文

赤蛇の・・・


脱皮前の微妙な色がけっこう好きだったりするんですね~

b0031394_1662574.jpg


今年はコイツとブラッドレッド、かけてみようかなー。かかるかなー
[PR]
# by meron2masawo | 2006-01-07 15:47 | 爬虫類

そういう事で、

mixiばっかりやってたらここの存在意義がなくなってしまうので(まぁ最初からないんだけどね)今年の目標は
週一更新
これですよ。
これしないとだれも見に来てくれないですよ。
エイジさんとかとまこんさんとかはねくんとかケントとかanさんとかもっと見に来てくださいw

・・・と、見に来てくれている可能性がある人すべての名前を出したところで
今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

わぉ~ん。
[PR]
# by meron2masawo | 2006-01-06 13:14 | 駄文

そんな感じで、

けっこう温泉に行きます。爺ぃです。
昨日はちょっと遠出してアパートから60キロくらいかかる「五箇山荘」という温泉へ。
ちょうど白山スーパー林道を石川県側から抜けたあたりです。
紅葉の見ごろはスーパー林道あたりだったようですが、いかんせん片道3000以上かかるので回避w
それでも五箇山で10度しかないの。半袖で行ったからすぐ上着を着ました。寒い寒い。
入浴料は400円、クーポン使って300円。
入るとじーちゃん1人、貸切ww
b0031394_9165131.jpg

露天の景色は山と空、お土産屋さんがちょこちょこ。

石川・富山は温泉が多くて好きです。
ここに着く道の途中にも温泉が5,6箇所ありました。

次はどこに行こうかな~♪

b0031394_9192652.jpg


故障中のパチンコ台。
[PR]
# by meron2masawo | 2005-10-25 09:19 | 駄文

Tシャツと蛇を交換w

お世話になってるtokitaさんと交換しました♪

Tシャツが「今更」届きましたww

でもすげーかっちょいいの。デザイン関係のお仕事してる人はやっぱすげーよね。
b0031394_9564020.jpg


ぼあをTシャツ、大事に着よう!!

さて、今日はお休み。どこの温泉行こうかなぁ
[PR]
# by meron2masawo | 2005-10-24 09:56 | 爬虫類

相方が、

仕事で外に出てる時に見つけた蛇を写メールで撮ってわざわざ送ってくれた。
俺が蛇飼ってなかったらそんな事しなかったんだろーなー(当たり前だ)
普通、女の子は蛇見たら「キャー!」だもんなぁ。
無理させてんのかなぁwwww
b0031394_21553864.jpg


で、これはヤマカガシの幼体っすかね。赤いし。
[PR]
# by meron2masawo | 2005-10-14 21:54 | 爬虫類

ムキーッ


だぁぁぁっ、くそ!ムカツク!
思い通りにならんのがムカツク!!
[PR]
# by meron2masawo | 2005-10-05 13:26

ジャーック!


ジャック、また売れ残り・・・かわいいのになぁ・・・北陸じゃ人気ないのかなぁ・・・現在7万w

b0031394_1811982.jpg


個人的にはとても好きな犬種。
[PR]
# by meron2masawo | 2005-09-29 18:06

久しぶりに

先日、相方の結婚報告食事会で歌ってきました。
b0031394_0324765.jpg


歌う予定ではなかったのですが歌仲間から言われて無理矢理・・・
久しぶりだったので(相方が)歌詞忘れw
ハモりもバタバタw

司会進行をやっていたので歌どころではなかったです。
ケーキカット、歌仲間の歌、ゲーム・・・・なかなか予定通りには進まないもんですねぇ。

なんのせご結婚おめでとうございますー。
[PR]
# by meron2masawo | 2005-09-23 00:34 | 音楽