<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

電車男

今更ですが読みました。
電車男はたなかまさをの19歳と生き写しのようでした。<あんなにいい奴ではないが。
俺のようなヲタクが読むとかなりの名作です。泣けます。今日はずっと昔の出来事や思いが頭をグルグルと駆け巡ってます。今どうしてるのかな電車男とエルメスちゃん。
[PR]
by meron2masawo | 2005-01-23 15:21

さすがに

星稜対市立船橋、熱くなりました。
後半ロスタイム43分、キーパー含む全員総攻撃のコーナーキックで同点ゴールっすよ!?仕事どころじゃねー!(笑)
一人で
キタァァー(・∀・)ー!!
って吠えました。劇的すぎ。
結果はPKで惜しくも負け。しかし4‐4のサドンデスに入ったとこで放送終了はどうよ。必死にネット検索したら負けてたよ。悔しいよ。

ちなみに河崎監督はまさを1年時の担任。「まさをー!」って可愛がってくれてますた。
[PR]
by meron2masawo | 2005-01-08 17:27

暇な日は

日記を書きましょう。
1/18(火)にライブがあります。
vanvanV4です。出番はたぶん20:30くらいではないかと。
vanvanで唄うのは2,3年ぶりのような気がします。
ギターが上手くなりません。練習してないから当たり前です。
相方が結婚するとおそらくメロンメロン解散です。
たぶん今年の夏か秋あたりでしょう。
ラストライブの予感w
[PR]
by meron2masawo | 2005-01-07 11:14 | 音楽

さて、

今日も元気に暇です。
そりゃそうだ、真冬に花屋にだれが来るんすか。

夕飯は彼女と彼女の両親と食べる予定です。
何着て行くかなーとか考えているうちに邪魔くさくなったのでいつもの穴の開いたセーターと踵踏んである靴で仕事帰りに行ってもいいですか。
[PR]
by meron2masawo | 2005-01-07 10:22 | 駄文