<   2004年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

雨なのに~

b0031394_164134.jpg

枕木(1.8m)が150本売れた。まさをさんはベタベタになりながら手積みでパレットにきれいに積み上げて、それをリフトでトラックへってやってられっかモルァァァァァァー!!!(ノ゜▽゜)ノ
441000円。それの一割程人件費で俺にくれ俺に。
[PR]
by meron2masawo | 2004-10-30 16:41

悩み多し。

悩んでストレスで食が細くなって体重2キロ減った~
頑張れ俺。
[PR]
by meron2masawo | 2004-10-29 16:14

久しぶりに音楽の集まり。

最近軽い引きこもりになっている。きっとmixiのせいだ(笑)楽しいからいいか。
そんで昨日ひっさしぶりに会った子に「まさをさん苦手だったんですけど最近いい人に思えてきました」と言われた。なんで苦手だったんだろう・・・
しかしもうそれはそれは上機嫌ですよ。
で、痩せてるから太らないとねって話になって「ほんとですよぉ~ほらっ」って言うもんだから脇のすぐ下(オパーイのすぐ横)を触った。
おじさんもう死んでもいいと思った。
[PR]
by meron2masawo | 2004-10-24 16:35

トロッコ電車に揺られて。

黒部峡谷に行ってきました。
行った事なかったんです。近いのに。黒部アルペンルートもまだないです。
最近はそういった近場の観光地を狙って日帰り小旅行がお気に入りです。

しかし・・・寒かった・・・
そして終点の欅平・・・なーんもなかったよ・・・
景色はもっそ美しいので都会の人にはお勧めです。
b0031394_8495123.jpg
b0031394_8504338.jpg

b0031394_8451099.jpg

[PR]
by meron2masawo | 2004-10-23 08:50 | 駄文

紅回転背高亀。

b0031394_16174716.jpg

ベニマワリセタカガメ。かなり雑な飼い方をしている我が家の亀最後の砦。クサガメ→ニシクイガメ→カブトニオイガメ→ベニマワリセタカガメ。そんな感じ。最近甲羅が白くなってきて脱皮しはじめているのだが某爬虫類雑誌にはムキムキした方が良いとあった。しかし小さいのでムキムキしたら弱りそうなので放置。60水槽に濾過器なし、水換えは3ヵ月に一回という過酷な状況で元気に生きている。サイテスにひっかかってからはちょっと高価な亀になったが、こいつはサイテス前の子。しかし全然大きくなりません・・・ベニマワリセタカガメのアダルトって見た事ないんですが大きくするの難しいんでしょうか?
頬の紅がキュート。携帯画像ですまぬ。
[PR]
by meron2masawo | 2004-10-20 16:17

西田と哲夫。

突然ですがM-1グランプリ2002より「笑い飯」という芸人にはまっとります。
賛否両論ある漫才ですが、好きな人いますかね?
展開が速いので好きな人はある程度頭の回転速い人だと思っております。
b0031394_0533199.gif

[PR]
by meron2masawo | 2004-10-17 00:54 | 駄文

はらったまきよったま。

たまに神主のコスプレとかします。
神楽太鼓が上手くならない・・・
b0031394_0495353.jpg

[PR]
by meron2masawo | 2004-10-16 00:51 | 駄文

バルバルバルバル

今無性にジョジョの奇妙な冒険(田中家語で言うと「ジョジョきみょ」)を全巻読みたい衝動にかられている。第4部くらいまで家に漫画があったのだがどうやら売っちまったらしい(たとえあったとしても巻を揃えるのに一日を要する)
ヤフオクで残り二日で80巻5000円。古本屋だと15000円以上。10000円までは出すから落ちてぐで。たのむぅぅぅ~
最近また漫画急増中。しかも皆が読まないようなわけわかんないのばっか。ジョジョきみょなんてメジャーなとこは珍しいだす。
休みの日一日かけて深夜までかかって読破して頭痛くなって「何やってんだろ、俺・・・」って気分になりたい(笑)
[PR]
by meron2masawo | 2004-10-14 14:12 | 駄文

久しぶりに爬虫類以外の話題を。

昨日高岡の友人から電話があって、結婚式の二次会に出て欲しいとの事。彼とは音楽繋がりで、まさをとは歌うジャンルが似ている(たまに歌い方も似てると言われる)為、仲良くしてもらっている。とはいえ披露宴にお呼ばれするほどではないので(笑)二次会。
そして何を言い出すかと思えば「金沢路上組合で呼ぶ人はまさをが決めてくれ」と。
お前自分で決めろや(笑)
「いや、そっちは人数多いからどこで(呼ぶ人と呼ばない人の)線引けばいいかわかんないからさ、まさをに決めてもらったら後で呼ばなかった人に何か言われてもまさをのせいにできるから。」
・・・いつも悪者だねまさを君。しかしさすがに大事な結婚式二次会だから嫁さん(嫁さんも音楽仲間)とよく相談して決めなさいと言いました。
決まってる人は五人くらいいるんだけどって言うてたから「その五人でいいんじゃない?」とテキトーに返す(笑)
たかお缶の元クサビラキヤングコドモンズのダイスケとケイコとはそんな仲。仲良しのようなどうでもいいような(笑)でもいなきゃ困るな、みたいな。

ちなみにその五人にメロン相方が入ってなかったのは秘密だ(´_ゝ`)
[PR]
by meron2masawo | 2004-10-13 16:15 | 音楽

テキサスキターーーーーー!!!

テキサスラットスネーク・リューシスティック。
ついに来ました。むかーしに見て、「なんこのヘビ!!しろっ!!」とかびびったヘビ。
ずっと憧れてた個体が我が家に!!しかもペア!!
ブラッドレッド子と交換なんてもったいなや・・・YURIさんありがとうございます~
そしてケージに移したなりに威嚇w(♂)なんてかわいい奴だ♪
b0031394_125724.jpg

[PR]
by meron2masawo | 2004-10-12 01:07 | 爬虫類