カテゴリ:駄文( 28 )

大阪に、

行って来ました。
心斎橋通りをずーっと歩きました。
長かったです。

するとグリコが出てきました。
b0031394_12365457.jpg


嬉しかったです。
[PR]
by meron2masawo | 2006-01-31 12:36 | 駄文

今更ですが・・・

エキサイトブログの使い方がわかりません・・・

さっちゃんもエキサイトなのに、リンク貼りたいのにやり方を忘れました・・・エイジさんととまこんさんの時はできたのに・・・・

あと下の方の「最新のトラックバック」っちゅーのもよくわかりません・・・

ほんとは使いやすいブログなんだろうなぁ・・・・orz
[PR]
by meron2masawo | 2006-01-25 10:59 | 駄文

姪のゆーなたん。

b0031394_142741100.jpg


昔から子供は好きな方だが身内で出来るとイイ!w
愚兄に似ませんように・・・

b0031394_14294287.jpg


まさをの手とゆーなたんの手、比較。
[PR]
by meron2masawo | 2006-01-17 14:30 | 駄文

雪がねぇ・・・

今年は多いですねぇ・・・
1日中雪すかし。
腕に筋肉ついていいっすなー。

新年会(同窓会)で大学の友達と温泉に入ってたら「まさをくらい腕の筋肉あったらかっこいいなー」とか言われた。
太ってるだけだとは言えなかったw
b0031394_1551527.jpg


ちなみに真ん中ちょい右の棒がスコップ。
雪がガラスが割れまくりです・・・
[PR]
by meron2masawo | 2006-01-08 15:52 | 駄文

そういう事で、

mixiばっかりやってたらここの存在意義がなくなってしまうので(まぁ最初からないんだけどね)今年の目標は
週一更新
これですよ。
これしないとだれも見に来てくれないですよ。
エイジさんとかとまこんさんとかはねくんとかケントとかanさんとかもっと見に来てくださいw

・・・と、見に来てくれている可能性がある人すべての名前を出したところで
今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

わぉ~ん。
[PR]
by meron2masawo | 2006-01-06 13:14 | 駄文

そんな感じで、

けっこう温泉に行きます。爺ぃです。
昨日はちょっと遠出してアパートから60キロくらいかかる「五箇山荘」という温泉へ。
ちょうど白山スーパー林道を石川県側から抜けたあたりです。
紅葉の見ごろはスーパー林道あたりだったようですが、いかんせん片道3000以上かかるので回避w
それでも五箇山で10度しかないの。半袖で行ったからすぐ上着を着ました。寒い寒い。
入浴料は400円、クーポン使って300円。
入るとじーちゃん1人、貸切ww
b0031394_9165131.jpg

露天の景色は山と空、お土産屋さんがちょこちょこ。

石川・富山は温泉が多くて好きです。
ここに着く道の途中にも温泉が5,6箇所ありました。

次はどこに行こうかな~♪

b0031394_9192652.jpg


故障中のパチンコ台。
[PR]
by meron2masawo | 2005-10-25 09:19 | 駄文

たまごっつぃ。

b0031394_2015227.jpg


友達の姉の娘、はなたん(仮名)が探している「たまごっつぃ」の新しいの(7/23やらに発売)。
はなたんは学校後、学童保育に通っている。
学童保育ではゲームボーイアドバンスとかあんな感じのゲームは禁止なのである。
しかしなぜか「たまごっつぃ」は持って行ってもいいのである。皆「たまごっつぃ」で通信して遊んでいるのに、はなたんだけ持っていないのである。
ババ(友達の母)はおもちゃ屋さんに電話しまくり、探しまくり。
友達も、友達の姉も必死w

あまりにも必死なので見かねてオークションで落札。
定価2600程の「たまごっつぃ」、新品未開封で2800でゲット。<「4000でなんとか」と言われていたw
まぁ俺が払うお金じゃないしw
送料と振り込み料入れても4000いかないし、そんなもんですか。

はなたんの喜ぶ顔が浮かぶよーw
[PR]
by meron2masawo | 2005-07-31 20:11 | 駄文

千葉県。

b0031394_11225529.jpg


ラヴィ!なホテルに止まったらサウナがあったんですが、温まるまでに時間がかかったので途中で飽きてポカポカになる前に出ました(笑
[PR]
by meron2masawo | 2005-03-25 11:24 | 駄文

さて、

今日も元気に暇です。
そりゃそうだ、真冬に花屋にだれが来るんすか。

夕飯は彼女と彼女の両親と食べる予定です。
何着て行くかなーとか考えているうちに邪魔くさくなったのでいつもの穴の開いたセーターと踵踏んである靴で仕事帰りに行ってもいいですか。
[PR]
by meron2masawo | 2005-01-07 10:22 | 駄文

激しく放置。

いやーいかん、いかんなぁ・・・
mixiばっかり、自分のサイト放置。
いかんなぁ・・・
[PR]
by meron2masawo | 2004-12-29 16:40 | 駄文