カテゴリ:音楽( 5 )

あー俺も昔は・・・

音楽人だったんだなーと思わせる画像がチラホラ出てきました。
えぇ、画像整理中ですよw

b0031394_2259167.jpg


今はもう歌ってません・・・これが・・・若さか・・・

b0031394_22595326.jpg

b0031394_230429.jpg


歌ってるとこって顔さえださなかったらそれなりにかっこよく写るといういい例(爆

b0031394_2303922.jpg

b0031394_2304877.jpg


たまに変なカッコで歌いたくなる衝動

b0031394_2311599.jpg


愛機。
[PR]
by meron2masawo | 2006-08-04 23:01 | 音楽

久しぶりに

先日、相方の結婚報告食事会で歌ってきました。
b0031394_0324765.jpg


歌う予定ではなかったのですが歌仲間から言われて無理矢理・・・
久しぶりだったので(相方が)歌詞忘れw
ハモりもバタバタw

司会進行をやっていたので歌どころではなかったです。
ケーキカット、歌仲間の歌、ゲーム・・・・なかなか予定通りには進まないもんですねぇ。

なんのせご結婚おめでとうございますー。
[PR]
by meron2masawo | 2005-09-23 00:34 | 音楽

暇な日は

日記を書きましょう。
1/18(火)にライブがあります。
vanvanV4です。出番はたぶん20:30くらいではないかと。
vanvanで唄うのは2,3年ぶりのような気がします。
ギターが上手くなりません。練習してないから当たり前です。
相方が結婚するとおそらくメロンメロン解散です。
たぶん今年の夏か秋あたりでしょう。
ラストライブの予感w
[PR]
by meron2masawo | 2005-01-07 11:14 | 音楽

ろじょー

b0031394_1252951.jpg


久しぶりー。
声すぐかれたあぁぁぁ。
中学二年生の四人組に「オレンジレンジ歌って。」とか「サスケ歌って。」とか言われたあぁぁ。
サスケにいたっては名前すら知らん・・・プロレスラーかっつーのw
[PR]
by meron2masawo | 2004-12-10 12:06 | 音楽

久しぶりに爬虫類以外の話題を。

昨日高岡の友人から電話があって、結婚式の二次会に出て欲しいとの事。彼とは音楽繋がりで、まさをとは歌うジャンルが似ている(たまに歌い方も似てると言われる)為、仲良くしてもらっている。とはいえ披露宴にお呼ばれするほどではないので(笑)二次会。
そして何を言い出すかと思えば「金沢路上組合で呼ぶ人はまさをが決めてくれ」と。
お前自分で決めろや(笑)
「いや、そっちは人数多いからどこで(呼ぶ人と呼ばない人の)線引けばいいかわかんないからさ、まさをに決めてもらったら後で呼ばなかった人に何か言われてもまさをのせいにできるから。」
・・・いつも悪者だねまさを君。しかしさすがに大事な結婚式二次会だから嫁さん(嫁さんも音楽仲間)とよく相談して決めなさいと言いました。
決まってる人は五人くらいいるんだけどって言うてたから「その五人でいいんじゃない?」とテキトーに返す(笑)
たかお缶の元クサビラキヤングコドモンズのダイスケとケイコとはそんな仲。仲良しのようなどうでもいいような(笑)でもいなきゃ困るな、みたいな。

ちなみにその五人にメロン相方が入ってなかったのは秘密だ(´_ゝ`)
[PR]
by meron2masawo | 2004-10-13 16:15 | 音楽