カテゴリ:未分類( 27 )

抜歯。

左下オヤシラズ抜歯。麻酔効いてる時はいいんですよねー。
生き物を避難させてバルサンたいてジャンプ読んで愛妻弁当食ってる時に麻酔切れ。激痛と戦いながら生き物を戻して漫画片付け、掃除機。テキトー。アパート帰ってふて寝。夕方6時から朝9時まで寝ました。15時間睡眠キター(・∀・)ー!
[PR]
by meron2masawo | 2004-09-28 09:26

むぅ・・・

ちくしょう・・・歯が痛くて掃除どころじゃねぇ・・・

そしてこの日記にだれもカキコしてくれねぇ・・・
b0031394_16471692.gif

[PR]
by meron2masawo | 2004-09-27 16:46

秋植え球根の愚痴。

b0031394_1865510.jpg

去年から花や野菜の種・球根を担当。発注は別の人。しこたま発注する。絶対余る。余ったのは植え込んだりして売るのだがキリがないから安売りタタキ売り。それでも売れないのはロス(ポイ)になるので持って帰る。これがすぐ植えればぎりぎり間に合う(真冬だが)
たぶん今年も余る。オカンにやっても水やりせずにすぐ枯らす。神社(春植えのユリをきれいに咲かせてくれた為)か友達行き。
せっかく昨年の販売実績出してるのになんで余るくらいに発注するのか謎(かなり昔から)メーカーさんに見栄っぱりなのか?まぁ大概「●●だけ発注するから仕入れ値を●●下げろ」とかで何割かはロスを見越しての発注なんだろうけど・・・一応球根も生きものだからねぇ・・・
[PR]
by meron2masawo | 2004-09-26 18:05

明日の休み予定。

b0031394_1240518.jpg

ヤブ医者(歯科)に逝ってから実家の部屋掃除。爬虫類とプレを二階に降ろして布団干して漫画を片付けて掃除機かけた後バルサン。爬虫類とプレを戻して餌やり。秋冬服を探して一度洗濯。
難関は漫画の片付け。「あーこの漫画久しぶりー」で全巻読破。お掃除タイムアップは得意技やしな・・・
これだけ日記に書いたらやらないわけにはいくまい。




漫画読破を<ぉぃ
[PR]
by meron2masawo | 2004-09-26 12:38

郡上八幡。

まず・・・・
金沢の路上で知り合ったオジサマがおります。金沢のライブに出てもらいました。
昨日、オジサマの地元でライブをやっているというので聞きに行きました。
そして一曲歌わされました。グダグダでした。申し訳ありませんでした(笑

その後・・・夜12:00から金沢へ帰る事となりました。ガソリンがあまりございません。
郡上八幡から白川郷、富山へ抜けて金沢に帰ろうとテキトーに最短距離でナビ検索しました。
出ました。
ナビに沿って高速道路を飛ばしました。あっ、オービス対策にレーダー電源入れなくちゃー。
ソケットを探している内に助手席から「あら、白川すぎたよ」という声が。「まじかぃ・・・」
たしかにナビルートでは過ぎたインターで降りる事になっている。しかたなく次のインターで降りて、またインターに乗り(笑)、その「過ぎたインター」とやらで降りました。しかし「白川」という文字はなく、「白鳥」・・・<ここで気分屋さんのまさを、急降下でご機嫌ナナメになる。
ガソリンないのにこのミスは痛い。イタタタタ。
そしてナビも新しい高速道路ができる前の情報だったため、富山ルートではなく福井ルートをとっていた。不覚。確認すればよかっただろまさを。
そのまま走る。
和泉村というところでガソリンがアボーンしそうだったので「全国どこでも駆けつけます」というJ●Fに電話。「遠い」「会員ではない」という理由であっさり断られる。
他のロードサービス会社にもかける。「三時間かかりますが・・・・」「料金が25000円になりますが・・・」
車中泊ケテーイ。会社の先輩を電話でたたき起こして「明日会社行かないっ」と駄々をこねる。就寝。<夜中二時。
八時起床。近くのガソリンスタンドで給油。ルンルンで帰る。
今に至る。
助手席の人にはとっても悪い事をしたと反省。スマンカッタ。
そしてJA●。JAROに言うぞこんにゃろw
「あーダメですわー。会員じゃなかったらたぶん行かないですわー。」
何がダメですわーじゃw


旅は給油しっかりしてからですよみなさん。
[PR]
by meron2masawo | 2004-09-25 11:39

テス

b0031394_21111342.jpg

がぬーん。
[PR]
by meron2masawo | 2004-09-23 21:09

アボーン

うりゃっ。
b0031394_19395716.gif

[PR]
by meron2masawo | 2004-09-23 19:38