カテゴリ:未分類( 27 )

ご無沙汰しとります。

なんとか生きています。

b0031394_20243029.jpg

[PR]
by meron2masawo | 2008-12-13 20:24

水族館

近くの水族館に行ってきました。
ダイオウグソクムシがよかったです。
b0031394_4452271.jpg


b0031394_4453532.jpg


暗くてよくわからんですなw
[PR]
by meron2masawo | 2008-02-09 04:46

ご無沙汰~

と、言ってもだれも見ていないのはわかっている!

先日、和歌山の田舎の方に行ってきました。
温泉があったので入りに行きました。
画像は入り口。
b0031394_2352387.jpg

まぁ・・・今まで入った温泉の中でいちばんすごかったです(笑
[PR]
by meron2masawo | 2007-12-16 23:52

毒劇物なんちゃら試験。

午前、午後と分かれているのだが、午前でじゅうぶん敗北感を味わえました。
もういいですって感じ・・・
化学式んとこ、1問も解けんかったよ、ムフフーン


さて、午後から

卍解!!(寒





ってまたスゲー雪だなヲイ。
[PR]
by meron2masawo | 2006-02-12 12:00

ムキーッ


だぁぁぁっ、くそ!ムカツク!
思い通りにならんのがムカツク!!
[PR]
by meron2masawo | 2005-10-05 13:26

ジャーック!


ジャック、また売れ残り・・・かわいいのになぁ・・・北陸じゃ人気ないのかなぁ・・・現在7万w

b0031394_1811982.jpg


個人的にはとても好きな犬種。
[PR]
by meron2masawo | 2005-09-29 18:06

b0031394_16421068.jpg

KHENさんからもらったテトラオドン・ファハカは今日も砂に潜っております。
[PR]
by meron2masawo | 2005-04-06 16:42

四月一日に友人の山本剛がソロで歌うライブが最後だというので金沢市は近江町市場、メロメロポッチへ。
鶴来のアパートが一度実家へ戻り、メロポチでライブを堪能してからまた実家へ戻り、動物のメンテナンスをしてからまた鶴来へ。
四月、夜中の一時にフルスロットルで鶴来に帰りました。ジーンズ二枚履きだったのですが太ももが霜焼けになってしまいました。
まだツーリング時期ではないようです・・・
[PR]
by meron2masawo | 2005-04-03 16:44

電車男

今更ですが読みました。
電車男はたなかまさをの19歳と生き写しのようでした。<あんなにいい奴ではないが。
俺のようなヲタクが読むとかなりの名作です。泣けます。今日はずっと昔の出来事や思いが頭をグルグルと駆け巡ってます。今どうしてるのかな電車男とエルメスちゃん。
[PR]
by meron2masawo | 2005-01-23 15:21

さすがに

星稜対市立船橋、熱くなりました。
後半ロスタイム43分、キーパー含む全員総攻撃のコーナーキックで同点ゴールっすよ!?仕事どころじゃねー!(笑)
一人で
キタァァー(・∀・)ー!!
って吠えました。劇的すぎ。
結果はPKで惜しくも負け。しかし4‐4のサドンデスに入ったとこで放送終了はどうよ。必死にネット検索したら負けてたよ。悔しいよ。

ちなみに河崎監督はまさを1年時の担任。「まさをー!」って可愛がってくれてますた。
[PR]
by meron2masawo | 2005-01-08 17:27