エキサイトブログは・・・

画像があんまり貼れないねぇ・・・
b0031394_2143765.jpg


ニャンタッター
[PR]
# by meron2masawo | 2009-02-13 21:44 | 駄文

ご無沙汰しとります。

なんとか生きています。

b0031394_20243029.jpg

[PR]
# by meron2masawo | 2008-12-13 20:24

水族館

近くの水族館に行ってきました。
ダイオウグソクムシがよかったです。
b0031394_4452271.jpg


b0031394_4453532.jpg


暗くてよくわからんですなw
[PR]
# by meron2masawo | 2008-02-09 04:46

ご無沙汰~

と、言ってもだれも見ていないのはわかっている!

先日、和歌山の田舎の方に行ってきました。
温泉があったので入りに行きました。
画像は入り口。
b0031394_2352387.jpg

まぁ・・・今まで入った温泉の中でいちばんすごかったです(笑
[PR]
# by meron2masawo | 2007-12-16 23:52

重要なお知らせ

さてさて、人生の転機がやってまいりました。
大学卒業から7年と8カ月勤めた会社を辞めます。
で、爬虫類も辞めます。説明すると長くなるので省略(笑

次回繁殖のブラッドレッド、スノーカリキン譲渡のお話、申し訳ないのですが白紙に・・・やっぱり自分の人生の方が大事(笑

どーしてもこいつらの子が欲しい!
と、いう方はご連絡ください。私のお友達のところに彼らは行き、そこで殖やされるであろう事であるよ(笑
ただし俺みたいに馬鹿じゃないので譲渡ではなく、販売になっちゃいますが。


・・・そんな感じで。サヨナラの日まで画像撮ってまたUPしようかしら♪

ほんと、譲渡のお約束をした皆さんには申し訳ないm(__)m
[PR]
# by meron2masawo | 2006-10-25 13:21 | 爬虫類

さてさて。

ぶりくらっといってきました(笑
ブログ仲間のsaiさんとあもーさんにお会いできてよかったぁぁぁぁ
saiさんはキレイな人で、あもさんはかっこいい人でした。二人に裏切られた(笑

今回は生体、何も買わず。
ブラッドレッド子をもらってくれた人達に「パパはこんな奴です」と披露(自慢とも言うw)しにパパ参戦。
あとは一昨年、去年、今年とコーンと同じ方法でクーリング、交尾したけどいまいち殖えてくれないスノーカリキンのママ(まだママじゃねぇw)も参戦。

いい出会いでひとつ。スノーカリキンをYURIさんとこで出してるとスノカリキン大好きっ子ちゃんに声をかけてもらう。
触ってもらう。殖やしてって言われる。よし、頑張る(笑
これが野郎とか、俺の好みじゃない女性だったらやらないんだろうけど、かわいい子だったので(動機が不純すぎます)おじさん頑張ります。

パパを見せるとやはり「来年は私にもブラレ子をクレ!」って人がいたのでそれをプレッシャーに感じてブラレも頑張る。

早速カリキンに餌やり。
b0031394_2059746.jpg


昨日あれだけこねくりまわしたのに平気で食べるママ。

b0031394_20593915.jpg


さて、その「スノーカリキン大好きっ子ちゃん」にはここのブログのタイトル「夢と希望とお金」というキーワードだけ教えましたが・・・ここまでたどり着けるでしょうか(笑

心配になったのでカリキン画像をTOPに置いておく。
[PR]
# by meron2masawo | 2006-10-02 21:01 | 爬虫類

ブラッドレッド人気出てきたぬん。

地味に殖やしてた甲斐あってか?(タブンオマエカンケイナイヨ)
そこらじゅうでブラッドレッドの名前を聞くようになりました。
去年自分の殖やした子を始めて一匹残して成長の様子を観察しています。
最初は噂通り拒食&吐き戻しに悩まされましたが一定の時期を越えると普通のコーンより飼育が楽なほど食うようになりました。
b0031394_2338783.jpg

どうやらコイツは明るい方の赤らしいです。
ま、どっちだっていいんですけどね(笑
b0031394_23385539.jpg


今年失敗だった分、元気に大きくなっておくれぇぇ
[PR]
# by meron2masawo | 2006-09-20 23:39 | 爬虫類

とりあえず1匹目

おめおめおめおめ!!(笑
b0031394_16481640.jpg


何匹出るかなぁ・・・

b0031394_16491945.jpg

[PR]
# by meron2masawo | 2006-09-08 16:49 | 爬虫類

いやー疲れた

いやね、某所でも書いたんですが、ウチの爬虫類部屋が鬼のように汚かったんですわ、ほら。

b0031394_20364348.jpg



ね?


これはなんとかせんといかんでしょ、人間として(笑
で、掃除。


b0031394_20373024.jpg


カーペットのシミは後から取ろう・・・
[PR]
# by meron2masawo | 2006-09-06 20:37 | 駄文

あー俺も昔は・・・

音楽人だったんだなーと思わせる画像がチラホラ出てきました。
えぇ、画像整理中ですよw

b0031394_2259167.jpg


今はもう歌ってません・・・これが・・・若さか・・・

b0031394_22595326.jpg

b0031394_230429.jpg


歌ってるとこって顔さえださなかったらそれなりにかっこよく写るといういい例(爆

b0031394_2303922.jpg

b0031394_2304877.jpg


たまに変なカッコで歌いたくなる衝動

b0031394_2311599.jpg


愛機。
[PR]
# by meron2masawo | 2006-08-04 23:01 | 音楽