人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化石伯父

先日、ozawaさん(後継ぎ)不在の為(あえて強調w)神社にお手伝いに行きました(七五三シーズン)
その際、伯父(現神主)がPCを開くところに遭遇。伯父は理系に進みたかったが父親(まさを爺)に説得されて文系の神職の資格が取れる大学へ進学。でも理系人。頭がよろしいので当然PCにも精通していると思った。
その日は午後から雨の予報にもかかわらず、12時を過ぎても晴れていたためにネットで現在の雲の様子を調べようと電源を入れたようだ。

「えーっと、ヤッホーの・・・」

( ̄□ ̄;)!!

ozawaさん、君の父上はヤフーをまだヤッホーと言うておりますよ(゜∀゜)
化石っぽいので教えずに放置しときますた。
マイヤフーマイヤヒー♪
by meron2masawo | 2004-11-07 16:30
<< あなたもわたしも ブレイクとブラック >>