さてさて。

ぶりくらっといってきました(笑
ブログ仲間のsaiさんとあもーさんにお会いできてよかったぁぁぁぁ
saiさんはキレイな人で、あもさんはかっこいい人でした。二人に裏切られた(笑

今回は生体、何も買わず。
ブラッドレッド子をもらってくれた人達に「パパはこんな奴です」と披露(自慢とも言うw)しにパパ参戦。
あとは一昨年、去年、今年とコーンと同じ方法でクーリング、交尾したけどいまいち殖えてくれないスノーカリキンのママ(まだママじゃねぇw)も参戦。

いい出会いでひとつ。スノーカリキンをYURIさんとこで出してるとスノカリキン大好きっ子ちゃんに声をかけてもらう。
触ってもらう。殖やしてって言われる。よし、頑張る(笑
これが野郎とか、俺の好みじゃない女性だったらやらないんだろうけど、かわいい子だったので(動機が不純すぎます)おじさん頑張ります。

パパを見せるとやはり「来年は私にもブラレ子をクレ!」って人がいたのでそれをプレッシャーに感じてブラレも頑張る。

早速カリキンに餌やり。
b0031394_2059746.jpg


昨日あれだけこねくりまわしたのに平気で食べるママ。

b0031394_20593915.jpg


さて、その「スノーカリキン大好きっ子ちゃん」にはここのブログのタイトル「夢と希望とお金」というキーワードだけ教えましたが・・・ここまでたどり着けるでしょうか(笑

心配になったのでカリキン画像をTOPに置いておく。
[PR]
by meron2masawo | 2006-10-02 21:01 | 爬虫類
<< 重要なお知らせ ブラッドレッド人気出てきたぬん。 >>