久しぶりに爬虫類以外の話題を。

昨日高岡の友人から電話があって、結婚式の二次会に出て欲しいとの事。彼とは音楽繋がりで、まさをとは歌うジャンルが似ている(たまに歌い方も似てると言われる)為、仲良くしてもらっている。とはいえ披露宴にお呼ばれするほどではないので(笑)二次会。
そして何を言い出すかと思えば「金沢路上組合で呼ぶ人はまさをが決めてくれ」と。
お前自分で決めろや(笑)
「いや、そっちは人数多いからどこで(呼ぶ人と呼ばない人の)線引けばいいかわかんないからさ、まさをに決めてもらったら後で呼ばなかった人に何か言われてもまさをのせいにできるから。」
・・・いつも悪者だねまさを君。しかしさすがに大事な結婚式二次会だから嫁さん(嫁さんも音楽仲間)とよく相談して決めなさいと言いました。
決まってる人は五人くらいいるんだけどって言うてたから「その五人でいいんじゃない?」とテキトーに返す(笑)
たかお缶の元クサビラキヤングコドモンズのダイスケとケイコとはそんな仲。仲良しのようなどうでもいいような(笑)でもいなきゃ困るな、みたいな。

ちなみにその五人にメロン相方が入ってなかったのは秘密だ(´_ゝ`)
[PR]
by meron2masawo | 2004-10-13 16:15 | 音楽
<< バルバルバルバル テキサスキターーーーーー!!! >>