人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くの山に登ったよ。

水曜日の話ですがね。
久しぶりにゴリラ君始動!!
もう埃かぶってましたよぅw

そんなわけで今回は家からいちばん近い山、石川県は金沢市にあります「医王山(いおうぜん)」に行って来ました。
まぁ金沢市とはいえど田舎ですから10~15分も走れば
近くの山に登ったよ。_b0031394_2035856.jpg

こういった廃墟化した風流な(w)公園とかが出てくるわけですよ。
近くの山に登ったよ。_b0031394_2044537.jpg


まぁ山ですからね、仕方がないとしてw
どんどん進んでいくと埋立地があります。
戸室新保埋立地、ここはおそらく金沢中のゴミが集まってきています。
みなさんなるべくゴミはださないようにしましょう。
近くの山に登ったよ。_b0031394_2064162.jpg


ずんずんずんずん進むとだんだんたんだん道が狭くなっていきます。車ではあまりここには来たくないですね。譲り合っても無理そうです。
近くの山に登ったよ。_b0031394_20104382.jpg


さらにかろうじて道と言える道を進む進む。途中、急に
近くの山に登ったよ。_b0031394_20115199.jpg

車ハッケソ。
近くの山に登ったよ。_b0031394_20121940.jpg

と、思えば自生している百合。どの品種改良されている百合よりも綺麗でした。

さらに奥へ奥へと進みます。


近くの山に登ったよ。_b0031394_20165131.jpg

ちょwwwwwおまwwww進めないじゃないですかwwww
いくらだれも通らないからってちゃんと整備頼みますよ石川県さんwww

と、思っていたのもつかの間、


近くの山に登ったよ。_b0031394_2018775.jpg

巨大落石。
こんなん落ちてきたら即死。こえぇなぁと思ってこの曲がり角を曲がった瞬間絶句。

近くの山に登ったよ。_b0031394_2019933.jpg

折れ木&落石の山www
これはさすがに諦めましたよ・・・
違うルートでも巨大岩が行く手を阻むwww
近くの山に登ったよ。_b0031394_20201366.jpg


これがけっこう近所だってのが素晴らしい。
自然がいっぱいの中で暮らしているんだなと感じた一日でありましたw

ちなみにテキトーに走ってるといきなりスキー場のど真ん中に出たりしました。
そこはすでにお隣富山県・イオックスアローザスキー場でしたw
近くの山に登ったよ。_b0031394_2026535.jpg

by meron2masawo | 2006-06-22 20:13 | ゴリラ
<< 麦 メキカリシッシー >>