人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッドレッドとアルビノ見分け方2

今日はブラッド父さんを連れてきましたw
ブラッドレッドとアルビノ見分け方2_b0031394_2264213.jpg

年を取るにつれてお腹の白い部分は滲んだ赤に変わってきます。


後ろの部屋汚いとか関係ない事言う奴はヌッコロス!www

ブラッドレッドとアルビノ見分け方2_b0031394_2273828.jpg

こんな感じ。

んで、黒っぽい赤になるか、ハイポまではいかないが鮮やかな赤になるかをベビーで選別する方法ですが、私も聞いた話ですが・・・

ブラッドレッドとアルビノ見分け方2_b0031394_2293737.jpg


コイツを例に出してみますと、○で囲った柄の縁(やじるしんとこね)が黒い縁であればあるほど黒っぽい赤に、それが黒くなけりゃないほど鮮やかな赤になる・・・らしいですw


そしてハローさんと知り合った記念としてウチの凶悪(笑)テキサス君w
ブラッドレッドとアルビノ見分け方2_b0031394_22114831.jpg

デジカメに三回アタックしました。

この子はお友達、YURIGINALのYURIさん繁殖個体でウチのブラレ子とトレードした子なのだーっ。
by meron2masawo | 2006-06-06 22:13 | 爬虫類
<< メキカリシッシー ブラッドレッドとアルビノ見分け方 >>