人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッドレッドとアルビノ見分け方

私はコレ、ブラッドレッド飼育して二年経った後に気づきました(笑<というか教えてもらった。
ベビーの頃は見分けがつかない。
ひっくり返してみるとお腹がマッチロなのがブラレ。
お腹がコーン模様(黒や白や黄色が入ったカラフルなとうもろこしを想像してみてください)なのがアルビノ。

ま、当然お腹がマッチロなブラレベビーはだんだんと柄が消えて真っ赤になるのですが。
ならなかったらショックだよね(笑

もらわれていった子で「柄消えねぇじゃん!」という苦情・お問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください(笑
ブラッドレッドとアルビノ見分け方_b0031394_19415820.jpg


これがブラッドレッドのクララでー↑


ブラッドレッドとアルビノ見分け方_b0031394_194228100.jpg



んでこれが店のアルビノちゃん↑
by meron2masawo | 2006-06-05 19:42 | 爬虫類
<< ブラッドレッドとアルビノ見分け方2 タラちゃん >>