今日の蛇さん。

今日は昨日のブラッドレッドと同じ日に我が家に来ました「トランスペコスラットスネーク・バター」です。これもとある獣医さんからの頂きものです。多々感謝。
ちなみに「そこにいる看護婦さんの一ヶ月分の給料で買えない金額」と言っておられたのでたぶん俺の給料一か月分でも買えません(笑
その当時は爬虫類専門誌に乗るくらいの希少な色で、「日本に2ペアしか入荷していない」と書いてありました。「その内の1ペアがここに!!」と熱くなったものです。(今はそこそこいるみたいです)
そしてこれがまたブラッドレッドと同じクーリング、同じ合わせ方をしても交尾しないんだ・・・・
今年はもっと冷やしてみます。頑張ります。



b0031394_23492217.jpg

[PR]
by meron2masawo | 2004-10-06 23:51 | 爬虫類
<< 白蛇さん。 とりあえず。 >>