相変わらず強制下手。

そんな感じで今年はブラッドレッドコーンスネークとの交換で、「メキシカンブラックキングスネーク」と「セイブシシバナヘビ×2」をゲット。まぴおさんきょうさんどうもありがとうございます~m(__)m
メキブラはなんの問題もなくバシバシマウスを食っております。
シシバナは一匹が蛙しか食わないものの、まだ食うだけましって事でw
3匹共いい子で大満足!

問題は残ったブラッドレッドコーン2匹・・・置き餌食べないので今日やむなく強制かけました(T_T)
マウス頭だけねじ込んで、一匹は飲んでくれましたが、もう一匹は嫌々と振り回した挙げ句、ペッ。

余計に体力を消耗しただけでした・・・やっぱり実家からミキサー持ってきて注射器でネズミジュースを入れるしかないかなぁ・・・また地獄が始まる・・・
b0031394_1695981.jpg

b0031394_16293742.jpg


で、蛙食ってるの見てるとやっぱり痺れてるようで、途中で蛙が動かなくなります。

http://www.herpnet.net/bite/

このサイト見て「毒じゃん!」ってチョトびびりましたがw
食ってくれればいいよ、今は・・・w
[PR]
by meron2masawo | 2005-09-21 15:37 | 爬虫類
<< 久しぶりに ブラッドレッドコーン、今年も無... >>