郡上八幡。

まず・・・・
金沢の路上で知り合ったオジサマがおります。金沢のライブに出てもらいました。
昨日、オジサマの地元でライブをやっているというので聞きに行きました。
そして一曲歌わされました。グダグダでした。申し訳ありませんでした(笑

その後・・・夜12:00から金沢へ帰る事となりました。ガソリンがあまりございません。
郡上八幡から白川郷、富山へ抜けて金沢に帰ろうとテキトーに最短距離でナビ検索しました。
出ました。
ナビに沿って高速道路を飛ばしました。あっ、オービス対策にレーダー電源入れなくちゃー。
ソケットを探している内に助手席から「あら、白川すぎたよ」という声が。「まじかぃ・・・」
たしかにナビルートでは過ぎたインターで降りる事になっている。しかたなく次のインターで降りて、またインターに乗り(笑)、その「過ぎたインター」とやらで降りました。しかし「白川」という文字はなく、「白鳥」・・・<ここで気分屋さんのまさを、急降下でご機嫌ナナメになる。
ガソリンないのにこのミスは痛い。イタタタタ。
そしてナビも新しい高速道路ができる前の情報だったため、富山ルートではなく福井ルートをとっていた。不覚。確認すればよかっただろまさを。
そのまま走る。
和泉村というところでガソリンがアボーンしそうだったので「全国どこでも駆けつけます」というJ●Fに電話。「遠い」「会員ではない」という理由であっさり断られる。
他のロードサービス会社にもかける。「三時間かかりますが・・・・」「料金が25000円になりますが・・・」
車中泊ケテーイ。会社の先輩を電話でたたき起こして「明日会社行かないっ」と駄々をこねる。就寝。<夜中二時。
八時起床。近くのガソリンスタンドで給油。ルンルンで帰る。
今に至る。
助手席の人にはとっても悪い事をしたと反省。スマンカッタ。
そしてJA●。JAROに言うぞこんにゃろw
「あーダメですわー。会員じゃなかったらたぶん行かないですわー。」
何がダメですわーじゃw


旅は給油しっかりしてからですよみなさん。
[PR]
by meron2masawo | 2004-09-25 11:39
<< 明日の休み予定。 テス >>