人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発進!ゴリラ君。

発進!ゴリラ君。_b0031394_1633388.jpg
発進!ゴリラ君。_b0031394_1634369.jpg
発進!ゴリラ君。_b0031394_1635178.jpg


3/4、我が家に到着しましたゴリラ君。
オークションで現物を見ないで買ったのでやはり多少心配だったのですがバイク便の兄ちゃんは「傷もヘコミもないし、走行も少ないし、いい買い物しましたね!」と褒めてくれました。ウヒャヒャ!
出品者のとてもいい人で、取扱説明書、メンテナンスノート、廃車証明書、元々ついてたウィンカー、リアキャリア、ショートマフラーときちんと梱包して送ってきてくださいました。多々感謝!
早速市役所に行き、ナンバー登録をしてナンバーゲット。おっちゃんに「ゴロがいい数字だね」と言われる。たしかにw
で、帰りに近所のバイクショップへ行き、自賠責保険加入。「ナンバー登録してから来たんですけど」って言ったら「自賠責入ってないのにナンバーくれたの?普通逆だよ」と言われる。んなもん知るかw
しかもそのおばちゃんは手続きわかんないらしく、お金払ってシールもらってきただけ(そのシール貼ってたら自賠責加入のしるし)。後でまた手続きしに行かなくちゃ。でもとりあえず乗れるようになった。
家に帰ってナンバー取り付け、ナンバーに自賠責シール貼り付け、乗ってみる。
モンキーに乗っている友達に「はじめはウィリーするから気をつけて」って言われていたので注意しながら乗ったにもかからわず、ウィリーw
その日は雨だったので町内を回って終了。
次の日土曜日は乗りたくて乗りたくて実家からアパートのある小立野まで移動。
そのまた次の日日曜日も乗りたくて乗りたくて小立野から勤務先の松任まで通勤。
そんなこんなで水曜日ですがもう100キロ走りました。気分は上々です。
ただスクーターよりも暖気が必要だと知らなかったので朝エンジン始動したらすぐエンジンが切れてしまうのに困惑、アパート近くのバイクショップに行くも「普通」と言われるwそしてまた「いい買い物しましたねー。俺が欲しいです」と言われる。アヒャヒャ!
今日もご機嫌で出勤しました。
ただちっこいバイクなのでもってかれそうで怖いです。何かに繋いでロックする鍵買わないとなー。
by meron2masawo | 2005-03-09 16:12 | ゴリラ
<< 初ツーリング お久しぶりです。 >>